日帰りプラン

ゆったり家族旅行で和歌山へ

1 オススメ  1,030 views
とれとれ市場

今度の日帰り家族旅行は、朝早起きになりますが特急くろしお号とバスを乗り継いで和歌山県へ。旅行に行くなら、梅雨に入る前の3月から4月が天候、気温が安定しており、ベストです。

スポンサーリンク

タイムテーブル

ゆったり家族旅行で和歌山へ

1.とれとれ市場

とれとれ市場
http://find-travel.jp/
とれとれ市場は、地元の漁業協同組合が経営しているので、味や鮮度も折り紙つきで価格もリーズナブルです。全国の海産物や和歌山の特産物を豊富に販売しており、休日や祝日には間近でまぐろの解体ショーを見学できるので訪れる価値有りです。

2.アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド
http://find-travel.jp/
アドベンチャーワールドでは、生まれて間もないパンダやペンギン、イルカのショーが見学できます。その他に、野生の動物の生態系を貸し出しのジープ(有料)、バスに乗車して見学できます。(サファリワールドのプランによって見学の時間は異なり、最短25分~最大70分まで)アドベンチャーワールドには、遊園地が併設されているので、施設内見学以外にも十分楽しむ事ができます。

スポンサーリンク

おわり

和歌山のお土産といえば、梅干しが有名ですが、最近ではかげろうという洋菓子が販売され有名です。帰りの電車の中で、かげろうを味わいながら家族旅行の思い出を振り返ってみましょう(^^)
 

この記事を書いた人

ゲスト

投稿者の記事一覧

ゲストライターの投稿です。

関連記事

  1. 【ドイツ半日観光】ライン川の真珠!美食と可愛いワインの町「リュー…
  2. 箱根強羅公園 1日乗車券で行く 箱根日帰り満喫旅行
  3. 生駒高原 2時間で宮崎県小林市内の癒し名所を巡るプラン
  4. 日帰り松山 温泉と美味・名物を楽しむ旅
  5. 京都に来たら、金閣寺と清水寺と二条城がお勧め!
  6. 女子大生におすすめ!鎌倉で女子会プラン
  7. 瓷房子 北京から日帰りで行けるノスタルジック天津
  8. 【九州・鹿児島】薩摩半島シーサイドドライブプラン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 箱根美術館

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
  2. レンナビ_01
PAGE TOP