お得情報

【お得情報】富士登山・夜行バス・スキーツアーなら「サンシャインツアー」がお得!

10 オススメ  19,362 views
サンシャインツアー

サンシャインツアーとは

サンシャインツアー
サンシャインツアーとは富士登山・夜行バス・高速バス・スキーツアーなど旅行の24時間オンライン予約プログラムです。もちろんそれら以外にも多彩なツアーを激安で取り揃えています。

高速バスツアーが一番人気

サンシャインツアー02
サンシャインツアーの一番人気は高速バスです。サンシャインツアーでは関東⇔関西、関東⇔東海、関東⇔九州、関西⇔東海、関西⇔九州、九州⇔東海など多彩なルートが用意されており、しかも特割を使えば非常に安く移動することができます。当日の便であれば2,000円~という超割安チケットが手に入ることもあります。口コミの評価も非常に高く、高速バスならサンシャインツアーと言っても過言ではありません。

高速バスツアーのページはこちら

バスでスキー・スノボツアーに

サンシャインツアー03
こちらも人気のツアーになります。高速バスの強いサンシャインツアーなので、スキーツアーも高速バスを利用したツアーが人気です。スキーツアー系の会社ではここが最安だと思います。とにかく安くスキー・スノボに行きたいという学生からの予約が特に多いです。安いからと言っても安全面には特に力を入れている会社のため、そこは心配する必要はないでしょう。実際にこのツアーを利用してスキーに行ったことがありますが、まったく危険を感じることはありませんでした。安さ重視の人はサンシャインツアーで行けば間違いはないでしょう。

スキー・スノボツアーのページはこちら

2016年富士登山ツアーが順次発売

サンシャインツアー04
近年このサンシャインツアーが力を入れているのが「富士登山ツアー」です。昨年まで富士登山ツアー集客実績6年連続No.1を獲得しています。サンシャインツアーで富士登山を申し込むと「やまどうぐレンタル屋」で登山道具をレンタルする際に10%引きになるというおまけつきです。富士山に1度でいいから登ってみたい、という方はサンシャインツアーで申し込んで道具をレンタルするのをおすすめします。

富士登山ツアーのページはこちら

他にも多彩なツアーがあります

サンシャインツアー05

サンシャインツアー06

サンシャインツアー07

格安ツアーをお探しの方はぜひサンシャインツアーで

サンシャインツアーのトップページはこちら
 

この記事を書いた人

ぷらんジャ編集部

ぷらんジャ編集部

投稿者の記事一覧

「ぷらんジャ」では旅行・デート・イベントにおける様々なプランを提供しています。オーソドックスなプランから遊び心の溢れたユニークなプランまで、バラエティ豊かなプランがたくさん揃っています。

関連記事

  1. ダーリング02 【お得情報】アウトドア用品 買うのはもったいない… …
  2. 可愛らしいスーツケースが欲しい!という女性へ 激安ブランドから有…
  3. かければ暑い夏も楽しめるRayBanのサングラスで出かけよう!
  4. 使い勝手がよく、便利で魅力的なスーツケース10選
  5. レンナビ_01 【お得情報】レンタカー最安値比較サイト「レンナビ」
  6. タイで絶対買いたいお土産ランキング!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP