お得情報

【お得情報】アウトドア用品 買うのはもったいない… そんな人にはレンタルショップ「ダーリング」がおすすめ!

5 オススメ  5,427 views
ダーリング02

レンタルショップ「ダーリング」とは?

ダーリング01

「今度仲間とBBQに行くことになったけど、アウトドアグッズを持ってないや。でも買うのはもったいないなぁ…」そんな経験はありませんか?確かに何度も行く予定がなければわざわざアウトドアグッズを買うのはもったいないですよね。そんな方におすすめなのがレンタルショップ「ダーリング」!ランタンからテントまで様々なアウトドアグッズをレンタルすることができます!

テントからランタンまでなんでもレンタルできる!

ダーリング02

レンタル可能なアウトドアグッズはテント・BBQグリル・テーブル・ランタン・チェア・クーラーボックスなどなど非常に豊富に取り揃えられています。またテーブルやグリル、テントなどがセットになった商品もあり、とにかく一通りレンタルしたいという方はとりあえず「アウトドアセット」を注文すれば間違いありません!

めんどうな清掃が不要!

ダーリング03

BBQグリルって使ったあとに清掃するのが面倒ですよね。手が汚れてしまうし、なかなか汚れは落ちないし…。でも「ダーリング」なら清掃せずに返却OK!そのまま返していいんです!また、レンタルした商品の「現地配送・現地回収」もOK。さらに14時までに注文すれば翌日に配送してくれるんです。(一部地域除く)

「ダーリング」を実際に利用した方の声

家族で楽しくキャンプできました。良い思い出を作ることができました。キャンプ用品が何でも揃い、キャンプ場までお届けしてもらえたので荷物が少なく移動できました。また機会があればよろしくお願いします。

東京都G様 -『ダーリング』HPより-

ありがとうございました。
レンタル料金が安価なので正直商品の程度が落ちるのかと思っていましたがビックリしました。初めての富士登山でケガもなく安定感バッチリでした。品物も料金も大満足です。

兵庫県M様 -『ダーリング』HPより-

まずはネットで予約しよう!

ダーリング04

レンタルを申し込むにはまずはネットで予約。PC・スマホから24Hいつでも簡単に予約ができます。

レンタルショップ「ダーリング」はこちらから

この記事を書いた人

ぷらんジャ編集部

ぷらんジャ編集部

投稿者の記事一覧

「ぷらんジャ」では旅行・デート・イベントにおける様々なプランを提供しています。オーソドックスなプランから遊び心の溢れたユニークなプランまで、バラエティ豊かなプランがたくさん揃っています。

関連記事

  1. 可愛らしいスーツケースが欲しい!という女性へ 激安ブランドから有…
  2. 使い勝手がよく、便利で魅力的なスーツケース10選
  3. サンシャインツアー 【お得情報】富士登山・夜行バス・スキーツアーなら「サンシャインツ…
  4. かければ暑い夏も楽しめるRayBanのサングラスで出かけよう!
  5. レンナビ_01 【お得情報】レンタカー最安値比較サイト「レンナビ」
  6. タイで絶対買いたいお土産ランキング!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 休暇村 南淡路

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP