ハワイ

ハワイのワイキキに行くなら押さえておきたいグルメ特集

0 オススメ  2,523 views

これからハワイに行く方、行きたい方に必見の美味しいグルメをオススメします。海外だから心配なこともいっぱいあると思いますが、行きたいところが決まっていたら迷わずに済みますよね!

今回は私個人が実際に行ったハワイのワイキキ周辺の美味しいお店の特集です。是非、旅行の参考に見てみてください。

スポンサーリンク

Surf Lanai (サーフ ラナイ)

ロイアルハワイアンホテルの中にあるレストランです。すぐ横が海なので、海を見ながら優雅にご飯を食べることが出来ます。

そしてここで食べて欲しいのが、ハンバーガーです。「大きすぎてどう食べていいのか分からない」という疑問が一番最初に出てくると思いますが、食べ方は自由です。ハワイの方は崩して、ナイフとフォークで食べる方が多いです。てんこ盛りのポテトの横にあるハンバーガーもボリューミーでとってもおいしいです。

新鮮なトマトとお肉が口の中で溶けて行きますよ。

住所2259 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815 
アクセスホノルル国際空港から車で約20分
営業時間6:30~14:00
参考Surf Lanai - ワイキキ/アメリカ料理 | 食べログ

Tropics Bar & Grill

ヒルトンホテルにあるレストラン。ハワイは鳥が多くご飯を食べている時に皿をつつきに来ます。でもここのレストランなら大きなネットが張ってあるので鳥が入ってこれなくなっており安心して料理が食べれます。

そしてなんといっても良いのが景色!海の横なので夕日も、花火のある日は花火まで丸見えです♪おいしい料理を食べながらいい景色を見れるなんて最高ですね!

ここにきたら食べてもらいたいのは肉料理です。なんといってもデカイ!一皿頼むだけでもうお腹いっぱいになりますよ。

住所2005 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
アクセスホノルル国際空港から車で約21分
営業時間7:00~22:30
公式HP
Warning: file_get_contents(http://hiltonhawaiianvillage.jp/dining/bar-grill): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Unavailable in /home/slc/plan-ja.com/public_html/wp-content/themes/core_tcd027/functions.php on line 76
http://hiltonhawaiianvillage.jp/dining/bar-grill
参考Tropics Bar & Grill (トロピックス・バー&グリル) - ワイキキ/洋食 | 食べログ

Eggs 'n Things Waikik エッグスン シングス  ワイキキ

ハワイに行ったらとりあえずパンケーキは食べて欲しいです!日本にもこのお店は進出してきていますが、やっぱり本場で味わっていただきたいです。

甘いのが大好きな人にはもってこいのボリューミーなパンケーキ♪そして生クリームがパンケーキの上に聳えたつ山のようにたっぷり乗っていますのでインパクトも大!是非とも味わっていただきたい一品です。

メニューはパンケーキだけでなくご飯もありますのでお腹が空いたときにも立ち寄ることが出来便利ですよ。

住所2464 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
アクセスワイキキ国際空港から車で約21分
営業時間6:00~14:00 16:00~22:00
定休日無休
公式HPEggs 'n Things Hawaii – Specializes in pancakes, omelets and crepes

Arancino di Mare アランチーノ ディ マーレ

ちょっとリッチなご飯を食べたい方にはココ!本当に美味しく、かなりオススメです。

個人的にオススメなのはウニのパスタとホタテのカルパッチョです。濃厚なウニにクリームソースが絡み何とも言えない味わいがあります。ホタテのカルパッチョは新鮮で、そのの上にはキャビアものっていてとても豪華です。

飲み物も頼むとだいたい1人5000円ほど行ってしまうので、毎日はいけないかもしれませんがハワイに行ったら是非食べていただきたいお店です。特別な日のディナーにする場合はこの店がお勧めです。

住所2552 Kalakaua Ave, Waikiki Beach Marriott Resort & Spa, Honolulu, Oahu, HI 96815-3662
アクセスワイキキ国際空港から車で約20分
営業時間7:00~11:00 11:30~14:30 17:00~22:30

The Cheesecake Factory Honolulu (ザ チーズケーキ ファクトリー)

大通りにあるのでバスや歩きでも行きやすいお店。名前の通りもちろんケーキもおいしいですが、ピザもおいしいんですよ!モチモチの記事にのびるチーズが美味しいです。ベタにマルゲリータが一番おいしかったですよ!

そしてやっぱり海外サイズなので大きい!日本でいる感覚でシェアするからといってサラダ、ピザ、パスタを頼んでしまうと「多すぎて食べきれない・・・」という事にもなりませんので気を付けてくださいね。

住所ハワイ2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
アクセスワイキキ国際空港から車で約21分
営業時間月~木11:00~23:00 金・土 11:00~24:00 日 10:00~23:00

Heavenly Island Lifestyle

ハワイで朝ごはんを食べるならココがオススメ♪ハワイと言えばエッグベネリクとアサイーですよね。ここのエッグベネリクトが絶品です♪パンにかかったソースとベーコンの相性が美味しくてたまりません。もう少し食べたいなという気持ちになるくらいおいしかったと個人的には思っております♪

アサイーは量もしっかりありますがフルーツなので意外とペロリと食べてしまえます。バナナやいちごなどのフルーツの下にブルーベリーのスムージーが入っています。朝から冷たいものは苦手という方にはエッグベネリクとなどもありますので安心して食べに行きます。

ここのお店は朝行列が出来ますので食べたい方は早めに行くのがオススメですよ。

住所342 Seaside Ave, Shoreline Hotel Waikiki 1F, Honolulu, Oahu, HI 96815-2527
アクセスワイキキ国際空港から車で約21分
営業時間6:30~23:00

スポンサーリンク

この記事を書いた人

inori

投稿者の記事一覧

旅行するのと美味しいものを食べるのが大好きなinoriです。
元々グルメサイトでも働いていたこともあり、色々なところの美味しい物を求めております。
個人的に美味しいと思った所や、行ってよかったところの紹介をしていきたいと思います。

関連記事

  1. あきる野のブーランジェリーカフェ ラ・フーガスはパンの香りもご馳…
  2. 【グルメ】えっ?いつの間にかメイン商品 空前のローストビーフブー…
  3. 夏バテには桜鍋!一度は味わってみたい東京下町の名店の味
  4. 茶寮都路里 京都伊勢丹店_03 【グルメ】茶寮都路里 京都伊勢丹店 (京都/甘味処)
  5. 【京都・四条周辺】お散歩しながら寄りたい!魅力的なカフェ♪
  6. 安曇野へ行ってみよう おいしいもの編Part1
  7. 【グルメ】ドバイに行ったら絶対外せないアフタヌーンティー★ベスト…
  8. 大阪に来たら食べてほしいおすすめたこ焼き

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 阿蘇

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP