日帰りプラン

海と陸に恵まれた街 千葉を遊び倒す日帰り旅行

0 オススメ  2,209 views

千葉県の魅力はアクセスが抜群な上、都心とは違う広さが普段の日常をスッキリと広げてくれます。オフィスや学校の狭い空間でウンザリしてる方こそ、広い空間に癒されに行きましょう。

千葉県の人気ホテル・宿泊施設

タイムテーブル

10:00 千葉ボートタワーで360度の絶景を楽しむ!
12:00 千葉市動物公園で動物達と触れ合う!
14:00 航空科学博物館で飛行機を目の前で見る!
16:00 大江戸温泉物語浦安万華郷で体の芯まで温まる!
18:00 トラットリア ボノサンで家族の絆を深める!

フリーマーケットからライブまで!千葉ボートタワーから海を見よう!


出典: http://chiba-porttower.com/...

  • 目安時刻・・・10:00

千葉ボートタワーはその素晴らしい景色をメダルに変える事ができます。展望台はまだそこまで親しくない方と遊びに行っても、同じ景色を共有する事でより親しくなる事ができる良さがあります。ぜひ素敵な一日のスタートを飾ってみましょう。

住所千葉県千葉市中央区中央港1丁目ポートパーク内
公式HP千葉ポートタワー │ 公式サイト

レッサーパンダと言えば、千葉市動物公園!


出典: https://www.city.chiba.jp/zoo/...

  • 目安時刻・・・12:00

私たちの生活のなかで、レッサーパンダが身近になったのはこの千葉市動物公園にいる風太くんのおかげです。彼のちょっとした仕草や愛らしい顔つきはテレビを中心として広まりました。彼の他にも人気の動物たちと触れ合う事のできるこの動物園。ぜひ動物たちの癒しを体験しに遊びにいってください。

住所千葉市若葉区源町 280番地
公式HP千葉市:千葉市動物公園

リニューアルを控える航空科学博物館で大空を体験!


出典: http://www.aeromuseum.or.jp/...

  • 目安時刻・・・14:00

航空科学博物館は、お子さんにも大人の男性に大人気のスポットです。誰しも大空を自由に飛び交う飛行機を間近に見ることは中々できません。子供向けのイベントも沢山用意していますので、ぜひ家族で遊びにいってみましょう。

住所千葉県山武郡芝山町岩山 111-3
公式HP航空科学博物館│楽しみながら学べる成田空港隣接の体験・探求型ミュージアム

大江戸温泉物語浦安万華郷で体の芯まで温まる!


出典: http://urayasu.ooedoonsen.jp/...

  • 目安時刻・・・16:00

健康ランドというちょっと古臭いイメージを一新させた大江戸温泉。入浴施設はもちろん、まるでちょっとした温泉街に遊びにいったような気分にしてくれます。忙しくて旅行にいけなくても、ここに来れば間違いなしです!

住所千葉県浦安市日の出7-3-12
公式HP浦安万華郷 | 温泉テーマパーク・日帰り温泉|【公式】大江戸温泉物語グループ

家族で楽しめるお食事処 トラットリア ボノサンのお迎えの心!


出典: https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/...

  • 目安時刻・・・18:00

なかなか外食となると家族水入らずというのは難しいのですが、このお店ではロフトを解放してくれてちょっとしたプライベート空間を用意してくれています。ワインの飲み比べも出来るワインにも自信たっぷり!ぜひ普段頂けない一品を味わってみてはいかがでしょうか。

住所千葉県浦安市今川1-2-10 2F
公式HP【閉店】トラットリア ボノサン (Trattoria Bonosan) - 新浦安/イタリアン | 食べログ

千葉県の人気ホテル・宿泊施設

この記事を書いた人

西森 伊之助

投稿者の記事一覧

都内を中心に、色んな街へ遊びに行くのが大好きな35歳!
得意ジャンルは日帰り旅行です。最近はプライベートで利用したお店の紹介をしながら、思い出に浸っているロマンチストなオッサンですが、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 天空の宝石と出会う旅 -長野県阿智村-
  2. 軽井沢へ行ったら、ここは絶対に行きたいおすすめスポット
  3. 古都 鎌倉を自然と食から楽しむ オススメスポット5選を巡る日帰り…
  4. オランダ広場 コロニアル様式の街並を残す世界遺産の町マラッカ
  5. 有明海沿岸道路ドライブコース -柳川川下りが特におすすめ!-
  6. 布引ハーブ園 【神戸観光】神戸の見どころをたっぷり抑えた満喫コース!日帰りデー…
  7. 門戸港レトロ のんびりレトロ観光 門司港レトロ
  8. 京都府立植物園 市バスをフル活用、神社をメインにした京都観光プラン

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP