日帰りプラン

奈良へドライブ旅行

5 オススメ  7,984 views
飛鳥村

奈良は様々な観光地がありますが、自然とたわむれたり、歴史文化に触れたり、夜景を観たり、と一通りのプランを組んでみました。日帰りになりますが、1日を奈良で満喫したいのなら、このプランで決まりです。

スポンサーリンク

タイムテーブル

奈良へドライブ旅行

1.大台ケ原

大台ケ原
http://blog.livedoor.jp/
おすすめドライブコースは大台ケ原ドライブウェイ。国道169号交点から吉野郡上北山村大字小橡・大台ヶ原ビジターセンターに至る、延長17.2kmの道となっている。四季を通じて自然を満喫できるコースです。

2.明日香村

飛鳥村

明日香村は飛鳥時代の宮殿や史跡が多く発掘されている事で有名な村です。飛鳥寺跡や石舞台古墳などが観光スポットとして人気があります。

3.信貴生駒スカイライン

信貴生駒スカイライン
http://kikuchanpe.blog137.fc2.com/
大阪の夜景を楽しむには最高のコースです。大阪平野から奈良盆地にかけての広大な景色を満喫でき、途中には展望台や無料駐車スペースがたくさんあるため、ゆっくりと夜景を楽しむことができます。

スポンサーリンク

おわり

奈良の大自然と大阪の夜景を楽しめるおすすめコースです^^ ドライブデートの際には活躍すること間違いなし!

この記事を書いた人

ゲスト

投稿者の記事一覧

ゲストライターの投稿です。

関連記事

  1. 台北旅行+1日で台南を訪れよう!おすすめ日帰り観光プラン
  2. 中世のヨーロッパの街並みが残る街、オルヴィエート
  3. 羽田空港だけじゃない!意外と穴場の「大田」周辺を満喫する日帰りプ…
  4. 恵比寿の街を楽しむ オススメスポット5選を巡る日帰り旅行
  5. 自然満喫も世界遺産もおしゃれスポットも!宇治日帰り旅
  6. せっかちな大阪人が並んでも食べたい行列のできるB級グルメ
  7. 桜の馬場 城彩園 九州新幹線で行こう!熊本市内の観光スポットを巡る旅
  8. えびの高原 霧島ジオパークプラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 地獄谷野猿公苑

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP