日帰りプラン

都内で過ごす特別な休日 オシャレと癒しのスポット巡り

0 オススメ  2,466 views

せっかくの休日をインスタグラムの為だけに過ごしていませんか?自分へのご褒美の為、自分を空っぽにしてスッキリさせてくれるスポットをゆったり味わってみてはいかがですか?誰でも行けて、ちょっと息抜き感覚で行くとほっこりした気持ちになれるスポットをご紹介します。

東京都の人気ホテル・宿泊施設

タイムテーブル

10:00 朝早い羽田空港
12:00 東京駅でお土産セレクト
14:00 明神神宮でスッキリ森林浴
16:00 Book And Bedの癒し空間!
18:00 下町の優しい酒飲み処 神谷バー

飛行機だけじゃない!遊べてしまう空間 羽田空港で朝を楽しむ


出典: https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/enj...

  • 目安時刻・・・10:00

羽田空港は旅行の出発地点だけあって、あまりゆっくりする雰囲気がありません。ですが、近年多くの外国人観光客をはじめ多くの旅行者にもっと親しんでもらえるように、羽田空港のなかはエンターテインメントで満ちています。昔ながらの本屋をしっかりと構えていながらも、和洋中の食事はもちろんデートコースにも使えてしまう素敵なお店が軒並み連なっています。ぜひお気に入りのお店を探してみてください。

住所東京都大田区羽田空港3丁目4-2
公式HP日本空港ビルデング株式会社

自分にお土産?もはやデパ地下並みにオシャレなお土産コーナーが用意された東京駅!


出典: http://www.tokyoinfo.com/trip/sightseein...

  • 目安時刻・・・12:00

東京駅は大丸デパートだけではないんです。その外観がオシャレな事から多くの観光客が訪れていますが、それよりもすごいのは東京駅構内のお土産コーナー。もはや駅弁屋さんだけでも一体何軒あるのか分かりません。食べたいお弁当が必ず見つかるお土産コーナーを探索してみてはいかがですか?ホテルのビュッフェ並みの品ぞろいに圧巻されてしまいます。

住所東京都千代田区丸の内1丁目
公式HP東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO

明治神宮で森林浴を!都会を見守る美しい神宮で癒される!


出典: http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/ind...

  • 目安時刻・・・14:00

明治神宮は、代々木駅から少し離れたところにあります。自分を見下ろす木々のなか。砂利をゆっくり足の裏で感じながら歩いてみてください。普段の喧噪を離れて静かな場所にくれば、嫌な事だって忘れてしまいます。歩いた先には美しい社が貴方を迎えてくれます。お賽銭は金額ではありません。自分の為に自分の平安無事をお祈りする時間も大切だと気づかせてくれる瞬間です。

住所東京都渋谷区代々木神園町1−1
公式HP明治神宮

泊まれる本屋?だらしない恰好が似合うオシャレなホテル。Book And Bed!


出典: http://bookandbedtokyo.com/asakusa/index...

  • 目安時刻・・・16:00

誰しもが家で感じた、本を読んでいたらいつの間にか寝てしまっていた。そんな本を読みながら眠りにつくために用意された空間がここには用意されています。だらしないと思うかもしれませんが、ここではそれが当たり前です。好奇心のままに本を読めるこの空間で癒されてみてはいかがですか?デイタイムはカフェとして、もちろん泊まりもできますから是非チェックしてみてください。

住所東京都台東区雷門2丁目16−9 パゴダ浅草6F
公式HP
Warning: file_get_contents(http://bookandbedtokyo.com/asakusa/index.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/slc/plan-ja.com/public_html/wp-content/themes/core_tcd027/functions.php on line 76
http://bookandbedtokyo.com/asakusa/index.html

あなたを待っているお酒はここに。神谷バーの色気に浸る!


出典: http://www.kamiya-bar.com/...

神谷バーの魅力は最近になってまた聞くようになりました。下町の雰囲気をぎゅっと詰めた感じ。電気ブランの色合いの美しさに酔いながらも、親しい方々と、または一人で。誰でも入れる神谷バーは下町ならではの料理も沢山用意してくれています。ゆったりと時間をお酒を頂きながら過ごしてみる鉄板の癒し。ぜひこのバーで味わってみてください。

住所東京都台東区浅草1-1-1
公式HP神谷バー

東京都の人気ホテル・宿泊施設

この記事を書いた人

西森 伊之助

投稿者の記事一覧

都内を中心に、色んな街へ遊びに行くのが大好きな35歳!
得意ジャンルは日帰り旅行です。最近はプライベートで利用したお店の紹介をしながら、思い出に浸っているロマンチストなオッサンですが、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 岡本太郎が愛した石仏に出会える諏訪湖のパワースポット旅
  2. 宮崎県の青い海ときれいな景色で心を洗う日帰り旅
  3. 小江戸を1日で堪能!おすすめ川越観光プラン
  4. みなとみらい おすすめ横浜・東京満喫ツアー!みなとみらいにディズニーリゾート
  5. 新選組ファンなら押さえておきたい日野市内7選!
  6. 親子で体感!動物と温泉街を満喫する日帰り旅行 -兵庫県新温泉町-…
  7. 美味しいイタリアンをお庭もスパイスにして召し上がれ!(WithG…
  8. 【ドイツ半日観光】ライン川の真珠!美食と可愛いワインの町「リュー…

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 通天閣

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP