グルメ

【グルメ】アンデパンダン/Independants (河原町/カフェ)

5 オススメ  7,764 views
アンデパンダン_02

 

スポンサーリンク

とにかく雰囲気がいい!

アンデパンダン01
お店は地下1階にあり少し探さないと入口は見つからないです。見つけてからも「え、本当にここ?」と思ってしまうような場所にあるのですが、入ってみるとそこはもう異世界です。さながら地下の秘密基地という感じで、うっすら入ってくる地上からの光でより非日常を感じます。デートで来るにはもってこいの雰囲気だと思います。

おすすめはプレートランチ!(¥1,080)

アンデパンダン_03
おすすめは本日のプレートランチセットです!日によってメニューは異なるのですが、この日は照り焼きチキンを使ったメニューでした。このお店は雰囲気だけで満足なのですが、その上料理が驚くほど美味しいんです!この日食べたメニューは「チキンとホワイトソースってこんなに合うの!?」と驚かされました。正直雰囲気がいいだけのカフェかなと思って入店したのですが、反省です。

京都デートでランチに行くなら一度は行くべき!

アンデパンダン_06
この日はたまたま京都に訪れたので行ってみただけなのですが、もっと早く知っておけばよかったと後悔しました。なかなかここまで雰囲気と料理の味の両方がレベルの高いカフェはありません。この手のカフェは雰囲気の良さで料理の味はそれほど気にしないというのが定石なのですが、この店には驚かされました。今度はディナーでも訪れてみたいと思います。
 

スポンサーリンク

INFORMATION

この記事を書いた人

ぷらんジャ編集部

ぷらんジャ編集部

投稿者の記事一覧

「ぷらんジャ」では旅行・デート・イベントにおける様々なプランを提供しています。オーソドックスなプランから遊び心の溢れたユニークなプランまで、バラエティ豊かなプランがたくさん揃っています。

関連記事

  1. 京都に行ったら是非食べてみて欲しい「オススメの美味しいお店」特集…
  2. 【グルメ】ドバイのおすすめ日本食レストラン|ドバイは空前の日本食…
  3. 棲家_01 【グルメ】棲家・富小路 (河原町/居酒屋)
  4. 【お昼出発でのんびり】京都四条周辺・お散歩デートおすすめコース♪…
  5. 自然満喫も世界遺産もおしゃれスポットも!宇治日帰り旅
  6. 安曇野に行ってみよう おいしいもの編Part 2
  7. 【三原市みなと町】「レストランかねしょう」New Open!海の…
  8. 【グルメ】絶対外さない青森名産お土産ランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP