4泊以上のプラン

バリ島6つ星リゾート!プライベートプール付ヴィラでセレブな5日間♪

9 オススメ  7,701 views

人気の常夏のリゾートバリ島!たくさんの高級リゾートが存在するバリ島ですが、今回はセレブな休日を味わえるとっておきのリゾート『ムリアヴィラス』をご紹介!

ムリアは5つ星を超える6つ星リゾート。ヴィラタイプのお部屋の広さはプライベートプール・ジャグジー・小さなお庭がついてなんと500平方メートル!食事・快適性・サービス…その全てで満足できるムリアヴィラスの魅力を3泊5日のモデルケースでお伝えします!

【飲食店で働く方必見!】スマホで開けるWEBメニュー表作成サービス「CloudMenu」 

スポンサーリンク

タイムテーブル

チェックイン

カードキーをかざして門をくぐればそこは完全なプライベートスペース!オートロックになっているのでセキュリティも万全です。
客室はもちろん可愛らしいお庭と東屋。そして広々としたプールもこの4日間はあなたのもの・・・

セレブな休日の始まりです!

備考※写真はお昼に撮影しています。

広々としたプライベートプールで二人だけの世界へ・・・

ヴィラに入ってまず目に入るのが芝生とソファーがある東屋。そしてその奥には広々としたプライベートプールが!!推定7〜9mの広々としたプールにはジェット水流装置が完備されていて、泳ぎごたえたっぷり。きちんと塩素で消毒されているので安心して泳げます。オーシャンビューのヴィラであればサンベッドに寝そべりながら青いインド洋を眺めることも可能ですよ!

営業時間17:00以降はサンベッドが片付けられて使えなくなります。
備考夜は虫が出やすいのであまり入らない方が良さそうです。

移動も安心!何度利用してもOKのバギーサービス

  • 目安時刻・・・電話で呼んでから5分以内で到着。

ムリアは敷地面積30ヘクタール(なんと東京ドーム6個分!)という超大型リゾート。「こんなに広いと歩くのが大変そう・・・」と思ってしまいますが心配いりません!なんと、ヴィラとザ・ムリアの宿泊者であれば電話一本でバギーサービスを呼んで24時間、いつでも好きな場所まで乗せて行ってもらうことができるのです!

お昼の間であれば日本人スタッフが在中しているので英語が話せなくても大丈夫。困ったら電話でバトラーに電話して『Japanese Speaker Please』といえばOKです。

営業時間24時間
料金Mulia villas・The Muliaの宿泊者は無料

世界中の美味しいが集まるブュッフェ『The Cafe』で夕食を

ムリアはお食事が美味しいことでも有名なリゾート!特にブュッフェレストラン『The Cafe』はバリ島内で最も人気のあるレストランの一つとされています。洋食はもちろん中華・海鮮・インドネシア料理・日本食などなど...世界各国の美味しい料理が集結しているんです!特にデザートはパティスリー1軒分のバリエーションがあるので甘党の人にはたまらないはず・・・

お値段は一人約5000円と若干お高めではありますが、ムリアヴィラスの場合2泊以上すると1人50US$分のレストランクーポンが付くキャンペーンをやっているツアーもありますので、是非チェックしてみてください!

営業時間ランチ12:00-15:00 | ディナー 18:00-22:00
料金一人429000Rp + 税金&サービス料(ドリンク別。2015年11月時点)
参考http://www.themulia.com/jp/dining/the-cafe/

朝からフィレステーキ!海を見ながら豪華で美味しい朝ごはん

ザムリアの1Fにある朝食会場『The Lounge』ではオアシスプールとインド洋を眺めながら美味しい朝食をいただくことができます。ムリアヴィラスとザムリアの朝食はバイキングではなくアラカルト形式。(ブュッフェもあります)メニューから好きな物を好きなだけ注文したらウェイターさんが持ってきてくれるので、椅子から立たずにゆったりと朝食を楽しむことができるのです!

中にはフィレステーキやキャビアなど、高級食材を惜しみなく使ったメニューも!!1つ1つのお料理のクオリティが高いのはもちろん、ボリュームもたっぷりあるのでお昼ご飯がいらなくなるほどの満足感が得られます。もしも量が多いと感じたら、ヨーグルトなど一部のメニューはハーフサイズを用意してあるそうなので、自分のお腹と相談しながら注文してみてください。
(写真はミニフィレニヨンとポーチドエッグ。)

営業時間7:00-11:00
料金無料(レシートには7000Rpと表示されるがムリアヴィラス・ザムリア宿泊者は無料)

白亜の巨大インフィニティープール

ムリアを象徴する白亜のプール『オアシスプール』。30mはあるのではないかという巨大なプールですが、インフィニティープールになっているので泳いでいると海と一体化した気分になれて泳いでいて気持ちが良いです!泳ぎ疲れたら日よけのあるカバナ(ソファーのある半個室のお部屋)で一休み。バリは日差しが強いので火傷しないように日焼け止めはしっかり塗ってくださいね!

備考Mulia villas・The Muliaの宿泊者のみ利用可

生演奏付!優雅にアフタヌーンティー

  • 目安時刻・・・16:00~18:00の間

ムリアヴィラスのチェックイン棟にある『Living Room』。こちらではザ・ムリアとムリアヴィラスの宿泊者限定でアフタンヌーンティーが無料で楽しめるんです!3段のティースタンドは勿論、ケーキやカナッペも食べ放題。紅茶やドリンクも何度だっておかわりができるので海をみながらゆったりとした時間を過ごすことができちゃいます。

ただ、こちらのラウンジは半屋外なので時々虫が遊びにきてしまうのが若干難点・・・。雨期の季節や、虫が気になるようであれば同じ敷地内にある別棟『ザ・ムリア』にある完全屋内のラウンジ『The Lounge』でもここと全く同じメニューでアフタヌーンティーが楽しめますのでそちらをおすすめします。

営業時間16:00~18:00の間
料金Mulia Villas・The Mulia宿泊者は無料
備考Mulia villas・The Muliaの宿泊者のみ利用可

ヴィラでまったり・・・

プールで遊び疲れたらヴィラでちょっと休憩・・・。ベッドのリネン類なども最高級のものを使用しているのでベッドに寝ているだけでも幸せな気分を味わえることでしょう。ちなみに床はイタリア製の高級大理石を使用しているそうで、歩いていて非常に気持ちが良かったです。広々とした居心地の良いヴィラなのでつい、外に出ずにいつまでも居たくなってしまいますね。

絶景!ヌサドゥアビーチのサンライズ

  • 目安時刻・・・6時頃?(11月)

バリ島といえばジンバラン地区の美しい夕日が有名ですが、ここヌサドゥア地区では美しい朝日が見られるんです!特にムリアのオアシスプールから見る朝日は絶景!朝日がプールに反射して幻想的な景色を見ることができるんです。この景色はムリアに行かなければ見ることができないので、たまには早起きしてサンライズを見に行ってはいかがでしょうか?ビーチにはベンチなどは無いのでレジャーシートや敷物を忘れずに!

地上の楽園、MULIAで贅沢なリゾートを!

いかがでしたでしょうか?

バリ島は4月~10月まで乾季なのでで湿気のないカラッとした天気を楽しめることも人気の一つ。時差も少なく成田や関空からは直行便も出ているのでアクセスの良さも魅力的です。今年の夏はムリアに行ってちょっと贅沢な夏を体感してみてはいかがでしょうか?

住所Jl. Raya Nusa Dua Selatan Kawasan Sawangan, Nusa Dua Bali, Indonesia 80363
公式HPhttp://www.themulia.com/luxury-villa-bali-ja-jp/

スポンサーリンク

この記事を書いた人

城ヶ咲

城ヶ咲

投稿者の記事一覧

トラベルライター。幼い頃から年に2回の家族旅行で日本各地を旅した後、卒業旅行のウィーン・プラハ旅行で海外個人旅行デビュー。現在はライターとして活動しつつ、国内・海外問わず旅行中。好きな旅行のスタイルは『美味しいもの』『美しい景色』『快適なホテル』が揃った個人旅行。

関連記事

  1. 訪れる人を強く魅了するバリ島ウブドのおすすめ観光スポット|インド…
  2. バリ島のウルワツ寺院でのケチャダンス
  3. ホーフブルク宮殿 海外初心者でも安心!ウィーン5泊7日個人旅行♪
  4. バリの街の魅力が凝縮された街、ウブドを回る日帰りプラン
  5. ルーブル美術館 パリ美術館めぐりの旅
  6. ロサンゼルスでショッピングを中心に楽しもう ロサンゼルスおすすめ…
  7. バリ島観光いいとこ取りプラン|3泊4日でバリの人気観光スポットを…

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 潮騒の湯

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP