日帰りプラン

奈良へドライブ旅行

5 オススメ  7,936 views
飛鳥村

奈良は様々な観光地がありますが、自然とたわむれたり、歴史文化に触れたり、夜景を観たり、と一通りのプランを組んでみました。日帰りになりますが、1日を奈良で満喫したいのなら、このプランで決まりです。

スポンサーリンク

タイムテーブル

奈良へドライブ旅行

1.大台ケ原

大台ケ原
http://blog.livedoor.jp/
おすすめドライブコースは大台ケ原ドライブウェイ。国道169号交点から吉野郡上北山村大字小橡・大台ヶ原ビジターセンターに至る、延長17.2kmの道となっている。四季を通じて自然を満喫できるコースです。

2.明日香村

飛鳥村

明日香村は飛鳥時代の宮殿や史跡が多く発掘されている事で有名な村です。飛鳥寺跡や石舞台古墳などが観光スポットとして人気があります。

3.信貴生駒スカイライン

信貴生駒スカイライン
http://kikuchanpe.blog137.fc2.com/
大阪の夜景を楽しむには最高のコースです。大阪平野から奈良盆地にかけての広大な景色を満喫でき、途中には展望台や無料駐車スペースがたくさんあるため、ゆっくりと夜景を楽しむことができます。

スポンサーリンク

おわり

奈良の大自然と大阪の夜景を楽しめるおすすめコースです^^ ドライブデートの際には活躍すること間違いなし!

この記事を書いた人

ゲスト

投稿者の記事一覧

ゲストライターの投稿です。

関連記事

  1. 意外と楽しめる新名所!都心の民放テレビ局をめぐる日帰り旅
  2. 日帰りで行く駅散歩旅行 -岡山県津山市-
  3. 岐阜県で自然界のアートを楽しむ のんびりプチ旅行
  4. いつだって流行の最先端「銀座」をぶらぶらする日帰り旅
  5. 彩色の石仏が残る大足石刻で荘厳な仏教美術の世界に出会う-中国観光…
  6. 軍艦島 1日だけで、軍艦島行きたい!そんな方にオススメの長崎プラン
  7. アートの宝石箱 アートダイブ♯12(artDive♯12) in…
  8. 神戸ポートタワー 一度は行ってみたい観光スポット神戸を思いっきり楽しむ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP