グルメ

【グルメ】ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都 (京都/イタリアン)

9 オススメ  4,031 views
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都_006

 

スポンサーリンク

ランチブッフェが超お得!

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都_006
京都に来てイタリアンを食べたいなら、まずはここが鉄板です!「サルヴァトーレ クオモ」は全国に何店舗かあり、どのお店も大人気です。イタリアンが食べたいって場合は、まずここに行けば不満はないでしょう。特にランチブッフェは1,800円で前菜食べ放題とパスタ・ピザ・メインディッシュの中から1品を選ぶことができ、コストパフォーマンスは最高です!

ピザだけでなく、食べ放題の前菜も美味しい!

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都_002
「サルヴァトーレ クオモ」はピザ世界一に輝いた料理人のお店として有名ですが、ランチブッフェで食べ放題の前菜もレベルが高い!前菜はサラダやハム・パン・スープ等々、どれも美味しい上に食べ放題なのでメイン料理が来る前にお腹いっぱいになってしまいます。おすすめは「ゼッポリーネ」、ピザ生地を団子のように丸くして揚げたイタリアの郷土料理です。おやつのような感じでもちもちした触感がたまりません!

京都の景色を眺めなら優雅なひと時を

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都_001
このお店は京都駅側の伊勢丹10Fにあり、そこから京都の街中を一望できます。非常におしゃれな店内で、京都の街を眺めならの食事は余計においしく感じます。特にデートには最適のお店だと思うので、ぜひ京都デートのときには活用してください!

もちろんディナーでの利用もおすすめです!

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都_005
今回はランチで利用しましたが、以前にディナーでも訪れたことがあります。ディナーコースは4,000円~10,000円ほど。一休.comで予約をして利用させてもらいました。ランチと比べると当然高くはなりますが、一番安いコースでもピザ・パスタ・メインディッシュを食べることができ、味も間違いありません!ランチを利用して気に入った方は、ぜひディナーでの利用もおすすめします!
 

スポンサーリンク

INFORMATION

この記事を書いた人

ぷらんジャ編集部

ぷらんジャ編集部

投稿者の記事一覧

「ぷらんジャ」では旅行・デート・イベントにおける様々なプランを提供しています。オーソドックスなプランから遊び心の溢れたユニークなプランまで、バラエティ豊かなプランがたくさん揃っています。

関連記事

  1. 棲家_01 【グルメ】棲家・富小路 (河原町/居酒屋)
  2. デートや女子会に最適!大阪梅田周辺のお洒落カフェ特集
  3. 【三原市だいわ町】2つの「よがんす」でがんす。おしゃれなイタリア…
  4. 夏バテには桜鍋!一度は味わってみたい東京下町の名店の味
  5. 【京都・四条周辺】お散歩しながら寄りたい!魅力的なカフェ♪
  6. 全国800人による10,000点以上の手づくり作品が集結! 「京…
  7. 梅田周辺で「外国の本格的料理が味わえる」お店特集! 
  8. 新宿まで約10分!北区十条で食べたいおいしいご飯屋さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP