観光スポット特集

【特集】とちのきファミリーランドへ行ってみよう

0 オススメ  2,629 views

栃木県といえば、日光、陶芸、フラワーパークなど見どころはたくさんありますが、今回は宇都宮にある「とちのきファミリーランド」をご紹介したいと思います。

栃木県の人気ホテル・宿泊施設

大人でも楽しめる魅力がたくさん


出典: http://www.park-tochigi.com/tochinoki/at...

広い敷地にほのぼのとした雰囲気がとても心地いいです。ファミリーランドと聞くと子供しか楽しめないのかな?と思いがちですが、そんなことないです。私、20代女子でもキャーキャー騒いじゃいました(笑)急勾配なジェットコースターが苦手なのですがここのジェットコースターは「ちょうどいい!」。緩すぎず、適度が勾配がちゃんとあるんです!しかもデザインが新幹線なのでとってもかっこよくてテンション上がります。

他の乗り物も激しく揺れるものが多くてびっくりしちゃいます。ワンデーパスがありますが、回数券もあるので時間がなくても、「ちょっとだけ楽しみたい!」という場合も行けちゃいます。

参考情報

場所〒321-0152 栃木県宇都宮市西川田4-1-1 栃木県総合運動公園内
アクセス東武宇都宮線西川田駅を下車して徒歩15分(約800m)
日程3月~10月:午前9時30分~午後5時 11月~2月:午前10時~午後4時30分
料金ワンデーパスバンド:おとな(高校生以上)2,100円、こども1,600円
公式HPとちのきファミリーランド

栃木県の人気ホテル・宿泊施設

この記事を書いた人

chi-k

chi-k

投稿者の記事一覧

地元のカフェ情報を載せたり、国内外問わず旅行が好きなので旅行情報など多く載せたいと思います♪よろしくお願いします(^^)★"

わんちゃん、ねこちゃん大好きです

関連記事

  1. 雪と氷でできたアイスホテル!スウェーデン北部の珍しい観光スポット…
  2. 今がまさに歴史と近代化の交差点クアラルンプールの観光スポット
  3. 【学業祈願!】太宰府天満宮で過ごす大人の時間♪
  4. 東海道おすすめスポット 箱根芦ノ湖〜三島
  5. 【活火山の恵み】鹿児島行ったら温泉へ行こう!霧島温泉郷や指宿温泉…
  6. http://photopin.com/free-photos/elisabeth-sisi ウィーンでエリザベートゆかりの地を巡る!|オーストリア
  7. 大人も子供も夢中になれる、立川まんがぱーく【毎月フリマも開催】
  8. 【特集】湖の名所の一つ 支笏湖に行ってみませんか?|北海道

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 阿蘇

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP