特集記事

【特集】カッパドキアの空に無数に広がるバルーン

0 オススメ  1,420 views

カッパドキアの中心地ギョロメ村に入ると岩ばかり。どこを見ても岩岩岩岩・・肌色の景色が広がります。それも変な形の奇岩ばかり・・思わず二度見してしまいます。大昔火山の爆発により推積した溶岩と火山灰が侵食してこんなにも変な形になっていったと言われています。

スポンサーリンク

気球に乗らなければカッパドキアは語れない

カッパドキアは見どころたくさんですが、どうしても外せないのは気球です。朝日が昇る前に出発し、朝日と共に何百もの気球が一斉に空に舞い上がります。広い大地に広がるので、ぶつかることはないので安心してください。上から見下ろすカッパドキアの町並みは本当に美しく目を奪われます。

「こんな世界があったなんて・・」と思わずため息が出るような美しさです。しかし気球は安全第一です。天候が悪ければ飛びませんので、余裕をもって滞在することをお勧めします。

参考情報

アクセス日本からイスタンブール経由で飛行機乗車時間約17時間

スポンサーリンク

この記事を書いた人

chi-k

chi-k

投稿者の記事一覧

地元のカフェ情報を載せたり、国内外問わず旅行が好きなので旅行情報など多く載せたいと思います♪よろしくお願いします(^^)★"

わんちゃん、ねこちゃん大好きです

関連記事

  1. 【特集】メキシコのカラフルな美しい街グアナファト
  2. 天才ガウディ建築の傑作。カサ・バトリョの入場料や構造などを紹介し…
  3. 【神ってる!】広島土産・カープグッズを買うならここ!
  4. 本栖湖から下道ドライブ 国道52号をいく!
  5. 日帰りで行ける!関東の不思議で美しい風景5選
  6. 東京オタクカルチャーの天国 中野ブロードウェイ
  7. 【特集】プラハ『Lokál』で本場のピルスナービールを飲もう!
  8. 極夜を過ごそう!冬時間が長い国 厳選5カ国

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. ねぶたの家 ワ・ラッセ
  2. ルーブル美術館

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP