特集記事

【特集】カッパドキアの空に無数に広がるバルーン

0 オススメ  1,582 views

カッパドキアの中心地ギョロメ村に入ると岩ばかり。どこを見ても岩岩岩岩・・肌色の景色が広がります。それも変な形の奇岩ばかり・・思わず二度見してしまいます。大昔火山の爆発により推積した溶岩と火山灰が侵食してこんなにも変な形になっていったと言われています。

スポンサーリンク

気球に乗らなければカッパドキアは語れない

カッパドキアは見どころたくさんですが、どうしても外せないのは気球です。朝日が昇る前に出発し、朝日と共に何百もの気球が一斉に空に舞い上がります。広い大地に広がるので、ぶつかることはないので安心してください。上から見下ろすカッパドキアの町並みは本当に美しく目を奪われます。

「こんな世界があったなんて・・」と思わずため息が出るような美しさです。しかし気球は安全第一です。天候が悪ければ飛びませんので、余裕をもって滞在することをお勧めします。

参考情報

アクセス日本からイスタンブール経由で飛行機乗車時間約17時間

スポンサーリンク

この記事を書いた人

chi-k

chi-k

投稿者の記事一覧

地元のカフェ情報を載せたり、国内外問わず旅行が好きなので旅行情報など多く載せたいと思います♪よろしくお願いします(^^)★"

わんちゃん、ねこちゃん大好きです

関連記事

  1. 【特集】温泉大国ブダペスト|ハンガリーは古くから続く温泉の国
  2. 初めての台湾旅行!行く前に知りたい10のコト!
  3. 日照時間が長い外国で楽しもう 厳選5カ国
  4. 【特集】ウィーンでクラシックを聴こう!楽友協会コンサートガイド
  5. 2017年の初詣どこにする?ここは外せない!群馬の初詣スポット5…
  6. 目黒川 【特集】2018年 東京のお花見スポット特集!デートにもおすすめ…
  7. 新緑のアプトの道を歩いてみませんか?ハイキングもトロッコ列車もお…
  8. © Jorge Royan 【特集】チェコで音楽を聴こう!プラハの美しいオペラ座・コンサート…

新着コラム

最新グルメ記事

最新の特集

注目プラン

  1. 生駒高原
  2. 休暇村 南淡路

東日本の新着プラン

西日本の新着プラン

お得情報

  1. サンシャインツアー
PAGE TOP